お昼休みに、お昼ごはんを買いにコンビニに向かっていたら、いつも混んでいるマックが空いてたのでマックへハンバーガー



なが~い間、生きてますが
人生初のビックマックハンバーガーハンバーガーハンバーガー
大きい&高いで購入した事なしパー

でも、今日はビックマックセットが390円だったんだもんクラッカー


ちょっと恥ずかしかったから、小さな声で

「ビックマックセットひとつ」とオーダーしたら、

お姉さん大きな声で、
「ビックマックセットおひとつですね!!」と100%の笑顔あせる

アハハ…ガーン


職場に戻って、こっそり食べました~
普通に食べちゃいましたわブタブタブタ


今日~26金まで390円らしいですよひらめき電球






Hawaiiで食べたマックハンバーガー
パイナップルが付いてきた音譜
ココナッツのパイ美味しかったなぁドキドキ


あっ、マック好きみたいだけど、
あまり好きじゃないんですあせる
年に2、3回食べるかどうか…
考えてみると、今年初が8月の始めのハワイ、そして今日が2回目ハンバーガー
食べ納めかな?



Android携帯からの投稿