月見草アロマハンド部新年会! | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

アロマハンドケアのボランティアがしたい! そう思いながら、どんな風に形にできるかと考え、去年発足した、月見草アロマハンド部。



一緒にやってくれる人がいるのか、、、
と初めは自信があまりなく、、、(笑)スタートしました。



素質のありそうな方をつぎつぎと口説き落とし、つぎつぎと入部させ!!



なんと約半年でメンバーも10人越えとなりました。




アロマハンドケアをご家族にやってとても喜んでくれたという感想はもちろん、職場で役に立ったという話も聞けて、これからもますます盛り上げたいという思いです。



メンバーにはわが子6歳や12歳の女の子から、60歳台の女性、職種は医療、介護系から先生、主婦などなどバラエティに富んでいます。

{72628EE7-91EE-4CAD-93FF-28DBAE7D8B6E:01}




{0D2FC530-DE41-4A70-BD8C-A823B8139266:01}






どこにもこんな団体はいない!っていう活動にしていきたいです(笑)







{270AB356-AD3A-42EC-B8D3-E83673FF9854:01}



新年会のはじめには強制的に?(笑)にシナプソロジーを体験していただきました。



大人、子供も一緒に楽しくやりましたよ~



みなさまお付き合いありがとうございました!



{6349E6A6-CBB2-4C26-8DBE-20D02FF60609:01}



一品持ち寄りで、、、

カンパーイ!
ごはん、美味しかったです!うふ。


次回は酒で盛り上がりたいです!是非!(笑)




今年の活動もますます楽しくできますように!

ボランティアでかかる諸費用は、イベント出店などでコツコツ貯めていく予定です。



みなさまにもどこかのイベントでお会いできるかも?



よろしくどうぞ!