こんにちは


4月に入ってちょっと周りも慌しくなってきました


入園準備などで・・・



わたしも息子くんの入園準備に追われています




少しでも体を絞りたくて頑張っていた所に


1ヶ月前に頂いたこちら








資生堂


酵母&ビフィズス ハライチ習慣



30日分 ¥2750-(税抜) / 14日分 ¥1350-(税抜)





1日1回2カプセルで、無理なく自然と


腹八分目の食生活(ハラハチ習慣)が身につく


食欲コントロールダイエットサプリメント












このカプセルは飲みやすいです









1日2カプセルを毎日30日間



飲みました



お通じは良くなったと感じました



間食をしなくなりました




酵母ペプチドDNF-10で食欲コントロールして


ビフィズス菌で腸内環境改善してくれるサプリメント






お手軽ダイエットサポートだと思います





Blingさまのモニターに参加させて頂いてますペコ