こんばんは夜景



レキットベンキーザー・ジャパンさまより紹介いただいたペコ


こちらサゲサゲ↓







      書く エアーウィック アクアパール



香りは3種類ト音記号



書く アクアフローラル

書く リラクシングラベンダー

書く フルーツカクテル







約70日間持続する香りなんですよト音記号






早速リビングで使用しています(´ω`)


息子くんを出産してからは


お部屋の環境をより良くする為に


色々取り入れていますが


やはり消臭・芳香はなくてはならないアイテムですねほわーん



デザインがすごくおしゃれウィンク



ほんわかとフルーツの香りがして


すごく心地いいですにへ



パールの粒がなくなったらおしまいなんですが


つめかえ用香り液をそそぐと


パールがふっくらよみがり


また70日間使えるそうですにこっ







すごく気に入った消臭・芳香剤なので


お手洗いにも置いていますにこ




オススメですバイバイ









エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト