こんにちははれ


週末はまたまた土曜日だけ


旦那さん休日出勤でした汗


昨日はお休みだったので朝からお出かけして


かなり充実した1日でした↑↑








話は変わって・・・



最近お肌の調子がすごくいいんです(´ω`)



1ヶ月後に発売になる商品を


一足お先にお試ししてますが


この商品のおかげかな(´ω`)




こちらおんぷ









       書く イヴ・サンローランの美容液 



商品ページはこちら

可愛いブログパーツの詳細はこちら




  書く フォーエバー リブレイター セラム








スポイト式の美容液なんですト音記号



この美容液はアンチエイジングスキンケアの為の美容液



加齢とともに減ってしまう グリカンの減少を食い止めて


お肌を再生してくれる美容液なんですよLOVE



グリカンとは・・・若さの鍵



イヴ・サンローランが独自に開発したひらめき電球


グリカン・アクティブという複合成分がグリカンの働きを


お肌の奥深くから若さの連鎖を巻き起こしてくれるます

そんなグリカン・アクティブをたっぷりと配合したこの美容液





朝、晩とローションの後に使っていますが


とろりとしたテクスチャーで


お肌への浸透が早くて


もちもち肌になるのが実感できます



香りもフローラル系で好きな香りLOVE



使い続けると顔立ちも変わってくるとのことだから


期待して使ってます(´ω`)



イヴ・サンローラン製品は最近ご無沙汰だったけど


この美容液かなり気にいったので


お気に入り美容液にランクインウィンク





美容液をおさがしの方バイバイ



来年店頭でチェックしてみて下さいねおんぷ



かなりおすすめですほわーん







Ripreさまキャンペーンに参加していますペコ