こんにちはおんぷ


今日は風が冷たくて寒いですね汗





息子くんを出産してからダイエットとは無縁でしたが


最近は授乳が落ち着いてきたので


産後ダイエット頑張っていますブタくん



授乳のおかげで妊娠前の体重には戻ったけど


もぅ少し体重を落としたいので(´ω`)


頑張っている時に


出会ったこのスープサゲサゲ↓





書く  新日本製薬  さんの


ヒートダイエット スリムホットスープ



1食おきかえのスープです♪♪







1箱に5種類の味のスープが入っていますト音記号












気になった


書く ピリ辛 サンラータン風スープ


を一番初めに食べてみましたぺこ











お湯を注いでたった10秒でできる


簡単なおきかえスープなんですよぺこ









辛味があるスープでしたぺこ



野菜などの食感もあって


美味しかったですおんぷ



ちょっと食べ過ぎたかなとか


食事の量を調整したい時にも


このスープ活躍しそうですほわーん



他にも気になっている味のスープがあるから


また近々飲もうかなウィンク




スープだけでも満足感が得られるので


ダイエットに良さそうですピース




新日本製薬ファンサイト応援中