こんにちは♪♪


午前中は風はなかったけど


午後から冷たい風が出て公園行けず・・・ほろり


お庭で息子くんたくさん歩きました赤ちゃん






最近お肌の調子がすごくいいんですほわーん



数日前から使い始めたひらめき電球



ザ・フェイスショップ   のシール:エスカルゴクリームおんぷ











韓国コスメで人気のカタツムリクリームハート



初の韓国コスメ使用ですほわーん



カタツムリの粘液には人の皮膚蘇生力増進に


効果的な肌復元力があるムチンなど


天然の複合物質が確認されているそうです




そのカタツムリ粘液ろ過物を60%配合されたのが


このクリームですウィンク






専用のスパチュラが同封されているので使いやすい*クローバー



のびるクリームなんです(´ω`)



見た目はベタベタするかなって思うけど


お肌にのせると


びっくりするくらいさらっとして


お肌になじんでいきます☆





これから乾燥がより気になる時期に


このシール:エスカルゴクリームで乾燥肌から


脱出できそうな予感です(´ω`)






オススメ韓国コスメですバイバイ