こんにちははれ


寒いけどおひさまは出ていて


日中は過ごしやすいですね(´ω`)



週末に作ったお家ごはんラーメンの紹介♪♪



旦那さんのリクエストで多いのが


週末ランチはほとんど麺類ラーメン




ラーメンやお蕎麦やおうどんやパスタ・・・




今回はラーメンぺこ



野菜たっぷりの味噌ラーメンじゅる・・




材料(2人分)


書く もやし ・・・・・ 1/2袋

書く にんじん・・・・・1/2本

書く しいたけ・・・・・2個

書く 長ネギ・・・・・1本

書く キャベツ・・・・・1/4

書く コーン・・・・・適量

書く 水菜・・・・・好きな分

書く 豚バラ肉・・・・・100g

書く ラーメン・・・・・2人前




作り方


書く 豚バラ肉をフライパンで炒める

書く 野菜を一気にいれて炒める

書く ラーメンを茹でてスープを作って器にもる

書く 野菜をその上にのせて最後に水菜をのせて出来上がり






お野菜たっぷりで栄養満点ラーメンピース



我が家は味噌ラーメン率が多いですにこ




水菜のシャキシャキ感も好きおんぷ






お家ラーメンは簡単に出来るので


週末は助かってますほわーん






それではまたねバイバイ