こんにちは♪♪


お久しぶりのblogですP.C*



相変わらず自宅のネットがつながりにくくて・・・が~ん





今日も日中は過ごしやすくあたたかいですね(´ω`)



そろそろブーツでも出そうかなほわーん




そんな時に役立つのがこちらサゲサゲ↓







キラキラ デオナチュレ 足指さらさらクリーム  キラキラ






去年も同じくらいの時期に使用したけど


すごく良かった商品です音符



すごくさらさらするんです↑↑





使い方のポイントは☆




ごく少量を出しながら、よくすり込む

足指の間も忘れずにぬる

乾いた清潔な足にぬる

お手入れの行き届いた清潔な靴をはく









ブーツの季節には手放せないアイテムですほわーん






おすすめですバイバイ




旦那さんにもプレゼントプレゼント

サンプルですが・・・











トレンダーズさまのモニターに参加していますト音記号





女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー