こんにちは♪♪


蒸し暑いです汗



昨日はママ会で朝から息子くんとお出かけしてて


ランチしたり


子育て支援センターで遊んだりと


充実してましたあひるLOVE



旦那さんのお仕事が忙しいみたいでが~ん


帰宅時間が遅いので涙


息子くんのリズムが少しズレがち・・・ほろり



わたしは睡眠不足が続いていますががーん


息子くんの笑顔で乗り切ってますハート




先日アップした鉄板ナポリタンで使った



パスタ麺の紹介ですパスタ


Nさん遅くなってごめんねペコ







2.2mmはかなり太めですビックリマークビックリマーク



ヨコイはあんかけスパで有名ですよねパスタ



OL時代よく上司に錦店に連れていってもらいましたぺこ

(懐かしいなぁ・・・)




麺が太いので食べ応えありますぺこ




オススメですト音記号






それではまたねバイバイ