こんにちははれ


梅雨明けして今日も暑いですね汗



旦那さんは会社の旅行の為


朝早く出発バイバイ



息子くん寝てたけどちょうど玄関出る時に


目覚めて一緒にお見送りハート




暑いけど買い出しにスーパーへ行ってきました買い物




最近のハマりものは


りんごジュースりんご








キラキラ 青森 青研の葉とらず りんご100 キラキラ




このりんごジュースかなり美味しいのですぺこ



1本(1000g)の中にりんごが6個分なんですりんご


贅沢なりんごジュースですLOVE


水も砂糖も香料も使ってない


りんご丸ごと搾った100%りんごジュースですぺこ








すごくまろやかで


喉越しスッキリなんです↑↑




いつも行くスーパーに置いてあるけど


お取り寄せもできるみたいだからほわーん


息子くんが飲めるようになったらあひる


お取り寄せしようかなP.C*



りんごジュースお好きな方にオススメですおんぷ




お子様にもオススメですハート






午後からは向かいに住んでいる


義姉さんのお家に行ってカフェタイムマグカップ*




息子くんが今お昼寝中だから


今のうちに洗濯物取りこんできますバイバイ





それでは良い週末をお過ごしくださいおんぷ