こんにちははれ


ここ3日間ものすごく暑いですね汗



水曜日にママ会第3弾があって


情報交換してきましたあひる



同じ産院でマタニティヨガやベビーマッサージで


知り合ったママ達です♪♪



子供達もほぼ同じ月齢で色々参考になります(´ω`)




主催してくれたママ友のお宅で楽しい時間を過ごしましたウィンク




忙しい中ランチまで作ってくれてペコ








素敵なお家に美味しい手料理ぺこ




子供達も楽しそうにいっぱい遊んでいましたあひる





息子くんも9ヵ月になって


はいはいもいつも間にかできるようになって


つかまり立ちもできて


ひとり遊びもできて


色々とできる事がたくさんになってきましたLOVE



その反面目が離せなくなってきましたが~ん






でも楽しんで子育て引き続きしていきます(´ω`)





それではまたねバイバイ