こんばんは夕暮れ


今日は雲がたくさんあった空だけど


雨ではなくてよかった↑↑



息子くんともお散歩できたしベビランサンタママ



離乳食は2回食になってだいぶ慣れてきましたご飯



息子くんもその日その日で様々ですが


食べることは好きそうですほわーん



わたしが使っている離乳食グッズはこちらですおんぷ







お祝いで頂いた物ですが


すごく使いやすくて重宝していますにこっ




こちらも頂き物ですサゲサゲ↓






食器セットですラブ


今使っているのは


スプーンと左上のお椀ですが


その他のアイテムはこれから使いますひらめき電球




とても使いやすいのでオススメです☆





明日は息子くんの虫封じに行ってきますバイバイ






それでは良い週末をハート