こんにちは♪♪


大型連休ですねウィンク



でも旦那さんはカレンダー通りの休日の為カレンダー


今日はお仕事ペコお疲れ様です



そして明日は休日出勤汗


金曜日はまたふつうに仕事だからカレンダー


G・Wな気がしませんほろり


昨日から5月がスタートためいき


朝から大雨雨でしたううっ...



昨日は息子くんの初節句のお祝い日でしたLOVE


両家の都合のいい日程が5月1日しかなくて・・・


お天気が残念だったけど涙


みんなで楽しく美味しい食事をしながらト音記号


息子くんの健やかな成長を願ってお祝いLOVE






実家の父と母に


素敵な五月人形(兜にしました)を買ってもらったりペコ


義父さんと義母さんにも


いつもお世話になりっぱなしペコ




家族みんなに感謝ペコ





粽と柏餅と御赤飯は旦那さんと用意しましたプレゼント




昨夜の食後のデザートに食べましたぺこ






また5日の日も用意する予定おんぷ





それではまた明日バイバイ