こんにちはウィンク


今日もスッキリしないお天気ですねしょぼーん



午後から息子くんの予防接種に行ってきましたあひる


おりこうさんでしたLOVE


今はグッスリねんねZZZしていますほわーん




昨日旦那さんが手土産持って帰宅家







会社で頂いたみたいペコ







食後のデザートにいただきましたぺこ



久しぶりのパステルプリン




やっぱりなめらかで美味しいラブ



わたしはいちごプリンを食べましたぺこ





さて今夜のメニューは



旦那さんリクエストの鉄板ナポリタンパスタ



新鮮なあさりを買ったので


クラムチャウダーも作りますル・クルーゼ




それではまたねバイバイ