こんにちは*クローバー


今日もいいお天気晴れ



先日素敵な商品が届きましたプレゼント









キラキラ 明治ヘルシーソフト オフスタイル 脂肪分70%オフ  キラキラ








2011年3月1日に発売された新商品↑↑



松下奈緒さんがイメージキャラクターとして出演している


TVCMも印象的です♪♪




脂肪分70%オフ

カロリー63%オフ

コレステロールゼロ

(五訂増補日本食品標準成分表ソフトタイプマーガリンと比較)




すごくうれしい数字ですよねビックリマーク


パン好きなわたしはバターやマーガリンは必須ですからブタくん


ヘルシーなのはかなり嬉しいト音記号



早速使ってみましたぺこ







すごくやわらかい感触ラブ


バターナイフが入りやすい↑↑


クリーミーな感じです(´ω`)









ハード系のパンにもパン






食パンにも(我が家は最近4枚切)トースト



トーストに塗って食べたら最高に


美味しかったですぺこ



たっぷり塗ってもヘルシーなのがいいですほわーん




オススメですバイバイ





トレンダーズさまのモニターに参加させて頂きましたペコ



ありがとうございましたペコ