こんばんはっ夜景




美白化粧水に最近ハマっていますト音記号








資生堂さん


専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」




透明のさらさらテクスチャーで



お肌に浸透してさっぱりしています(´ω`)




全然ベトつきがないのもおススメなところですひらめき電球




さっぱりだと乾燥肌には


物足りなさを感じるかな・・・と思いましたがジー


使ってみたらビックリマーク


潤い感があるのでウィンク


乾燥肌のわたしの肌にもピッタリでしたラブ





美白有効成分、安定型ビタミンC誘導体に


Wヒアルロン酸などの保湿成分も含まれている



専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」




美白も保湿も両方かなえてくれる化粧水ほわーん




おススメですバイバイ





みなさまに嬉しいお知らせ*クローバー



今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施中ですclover*



キャンペーン応募ページはこちら






 

Ripreさまキャンペーンに参加していますペコ