こんにちはっ*クローバー


今日から4月ですね桜**


春ですねほわーん


今日はポカポカ陽気で暖かい1日でした晴れ




息子くんとハート近所のママ友とその娘ちゃんと


新しくできた近所の公園までお散歩しましたベビランサンタママ



先月の6ヵ月記念日から離乳食を始めた息子くんあひる

     (3月18日)

書く10倍がゆ(小さじ1)からスタートしていますぺこ







毎日少しずつ様子を見ながら


食べさせていますあひる



3日前から野菜にチャレンジぺこ



初めての野菜はわたしの好みで


にんじんにんじんにしましたおんぷ






にんじんのマッシュをひとさじにんじん


甘みがあるにんじんだったので


息子くん嫌がることなく食べてくれましたウィンク





今日の離乳食はこんな感じあひる



書く 十倍がゆ(小さじ4)

書く にんじんのマッシュ(小さじ1)



にんじんに3日間慣れたので


明日からかぼちゃにチャレンジしますぺこ



美味しそうに食べてくれると


やっぱりすごく嬉しいですよねLOVE




あせらず息子くんのペースで離乳食進めていきますおんぷ




それではまたねバイバイ