こんにちわっはれ


昨日から風が強くてちょっと寒いですねほろり


お家で息子くんあひるとのんびりしていますLOVE



先日も紹介したこちらサゲサゲ↓  前回の記事はこちら







キラキラ リバイタリフト UV ブロック BB  キラキラ




毎日使っています(´ω`)



















使用していてすごく魅力的なのが


忙しい育児の合間のメイクがすごく楽になりましたウィンク



乳液に美容液に日焼け止め、下地と4つの機能があるおかげです*クローバー



化粧水してからつけてパウダーで仕上げていますにこっ









スッピン頬ですジー






リバイタリフト UV ブロック BB  を薄くのばしますおんぷ






前回記事にも書きましたが


色ムラもなく肌にすごくなじみますにこ







まだまだ息子くんの育児に追われる毎日なのでハート


メイク時間が上手に短縮できるので


これからも使用したいですほわーん




オススメですおんぷ



トレンダーズさまのモニターに参加させて頂きましたペコ



ありがとうございましたペコ