こんにちわっ♪♪


今日はお天気はれになってよかったほわーん



先日素敵な商品が届きましたプレゼント







トレンダーズ様より


キラキラ ロレアルパリさんの


  リバイタリフト UV ブロック BB キラキラ



をお試しさせていただきましたペコ











さっそく使ってみましたト音記号


BBクリームって韓国コスメのイメージ(´ω`)


今までサンプルなどでしか使用したことがなくて・・・ジー



手早くお化粧ができるのがBBクリームですよねおんぷ




今回お試しさせていただいたペコ



キラキラ リバイタリフト UV ブロック BB キラキラ



メギゾリル配合なんですひらめき電球


メギゾリルというのを初めて聞きましたがビックリマーク




UVA(紫外線A波)がしみやたるみの原因のひとつなんですしょぼーん


そのUVAをブロックしてくれるのがひらめき電球



メギゾリルなんですうへへ







のびもよくてほんのり香りますト音記号



色ムラもなくきれいな肌色で肌になじみます(´ω`)



美容液成分に保湿成分も入っているのも魅力的ハート



これからの季節に活躍しそうですにへ




UVAラボ オープンを記念して


リバイタリフトUVブロックBBを


5,000名様に現品プレゼントひらめき電球


詳しくはこちらをどうぞ  ★