こんにちわっ*クローバー


先日素敵な物が届きましたプレゼント






ダノンジャパン様よりモニターとして



ダノンビオオリジナル専用ケース ダノンビオ



いただきましたペコ








ダノンビオ  大好きだから嬉しいありがとう


毎朝食べるヨーグルトぺこ



冷蔵庫の隅にいつもおいやられているのが現実・・・ジー



なのであと何個ストックがあるかいつも忘れがち・・・しょぼーん



でもこの  ダノンビオオリジナル専用ケース  


冷蔵庫の中も整理整頓冷蔵庫
















旦那さまのビールもそういえば専用ケースに入れてるから


その横に置いてみました(´ω`)



なんでも冷蔵庫のお片付けのコツはひらめき電球



定位置整理 だそうですビックリマークビックリマーク





確かに ダノンビオオリジナル専用ケース  に入れて置けば


買い忘れもないし


あと何個残っているかもわかりやすいウィンク




この ダノンビオオリジナル専用ケース  優秀ですおんぷ





そして現在 はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン



開催中ですひらめき電球



1等はJTB旅行券2万円分が100名様


そしてWチャンス賞で


ダノンビオオリジナル専用ケース

19800名様に当たりますにこっ




もぅ1ケース欲しいから応募してみようかなウィンク
















ブログで口コミプロモーションならレビューブログ