こんにちわっ♪♪


嬉しい週末ですねにこ




B-Promotion様のモニタープロモーションに参加していますペコ



先週末に届いた素敵な商品☆











    キラキラ AVON(エイボン)  粋(スイ) キラキラ



2月8日にAVON(エイボン)からデビューする新スキンケアブランドハート



(スイ)



すごく素敵な商品名ですよねにへ


粋と書いてスイと読むなんてにこ


最近のわたしの粋は


大好きなパン作りをしている時が粋なんですウィンク


とても元気になれそうなネーミングですよね(´ω`)






そして粋のスキンケアには



年齢ケア美白ケアと2コースがありますよにこっ



私は美白ケアを一足早くいただきましたペコ








おんぷ 薬用美白化粧水 ローション ホワイトニング  120ml おんぷ



                           ¥3,150-(税込み)



メイク落とし(夜)、洗顔(朝・夜)後に使用する化粧水ですほわーん






おんぷ 薬用美白乳液 ミルク ホワイトニング  100ml おんぷ



                      ¥3,150-(税込)



化粧水(朝・夜)後に使用する乳液ですほわーん






おんぷ 薬用美白美容液 エッセンス ホワイトニング  30ml おんぷ  



                         ¥4,200-(税込)



乳液(朝・夜)、収れん化粧水(朝・夜)後に使用しますほわーん




早速もぅ5回ほど使用させていただきましたが


みずみずしい感じがして


とてもさっぱりしますウィンク




1週間以上使用した感想もまた後日・・・


お肌も楽しみですピース






詳しくはこちらでひらめき電球




名古屋OL☆お気楽な生活



アゲアゲ↑ のサイトからは


2月6日から期間限定で割引クーポンが手に入りますよ(´ω`)












キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン