こんばんわっ夜景



3連休もあっという間に終わって


今日からまた現実にためいき



今週も頑張ろうっと筋肉




去年お家に届いた♪♪



素敵な商品プレゼント






Cyber Buzzさまよりモニターさせていただきますペコ



こちらサゲサゲ↓





  キラキラ キュキュット ハンドビューティー キラキラ




とてもかわいい箱にお手紙付きで入っていましたラブ




そしてビックリマークビックリマーク









ストッキングも4枚もLOVE


とても嬉しいモニターです(´ω`)




食器洗いは毎日することだから


この時期は特に憂鬱が~ん



ちょっと温かいお湯を出して食器を洗っても


手はもちろん


乾燥するばかり・・・ゾゾゾ


真水でなんか洗った時は痛くて痛くて・・・(´;ω;`)



でもこの頂いた


キュキュット ハンドビューティーを使用して


2週間以上使い続けると


以前より潤ってますてへ


やさしいはちみつの香りで食器洗いが


楽しいです♪♪



それに力を入れてゴシゴシしなくても



食器汚れがおちますにこ



すすいだ瞬間





キュキュットと汚れが落ちますよ





オススメですひらめき電球


キュキュットハンドビューティ



Cyber Buzzさん素敵なモニターありがとうございましたペコ