こんにちわっ晴れ 5日振りの更新になりました音譜


実家でも更新できたのですが、ゆっくり過ごしてました・・・あせる


宝石赤12日の土曜日から昨日の16日水曜日の5日間夏休みでした


今日からまたいつもと変わらず平穏な毎日を送る次第ですニコニコ


連休はほんとゆっくり過ごしましたカメ




音譜 夏休み1日目・12日(土) 音譜


実は会社に行きました。司法書士の先生に提出する資料を出す為に・・・。


上司も出勤してましたから、お手伝いに・・・。(AM 9:00)


そして会社のお掃除と営業部はこの日がお休み前最終日だったので


営業の方々に激励して、1時間くらいで帰宅しました。


帰宅して実家に帰省する為に荷造り&お部屋のお掃除。


12時に名古屋駅に着いてJR高島屋でお土産購入。


双子の甥っ子ちゃんにミキハウスのサンダルと家族にケーキを買いました。


電車に揺られて実家に帰りました。兄夫婦&1歳3ヶ月の双子の甥っ子ちゃんが


玄関でお出迎えしてくれました。パタパタ歩いていてかわいかったぁ~。


実家で食事、買ってきたケーキを食べてゆっくり過ごした一日目。


ケーキ


宝石ブルー 名鉄百貨店で購入 宝石ブルー


ケーキ キースマンハッタンのホールケーキ ¥3150 ケーキ



ケーキ


おもわず、久々に会う双子ちゃんの名前入れてもらっちゃいましたべーっだ!


音譜 夏休み2日目・13日(日) 音譜


兄夫婦&双子の甥っ子ちゃんは泊まった為、家族全員(父・母・私・妹含む計8人)で


賑やかな朝食、庭で双子ちゃんとプール遊びして


お盆  プール遊びして疲れてお昼ねタイムぐぅぐぅ


ランチしてお墓参りに行く


夕食食べて、兄夫婦&双子ちゃんとお別れ


夜は地元の花火大会があって家の近くの公園まで歩いて少し鑑賞する


音譜 夏休み3日目・14日(月) 音譜


急遽、学生時代の友達仲間と集まることになって名古屋駅集合になって


急いで支度して名古屋駅向かう


ほんとは今日まで実家に泊まる予定だったけど・・・。


12時に着いてマリオットアソシアホテルのラウンジでお茶する。


久々の旧友に話が盛り上がり3時間位有意義な時間過ごす。


JR高島屋で少し買い物して帰宅する。


音譜 夏休み4日目・15日(火) 音譜


友達とショッピング&食事&フットマッサージしに行く


かなり歩いて充実した一日でした。


食事は名駅のつゆしゃぶのお店に行きました。


詳細はまた後日アップします。オススメです。


音譜 夏休み5日目・16日(水) 最終日 音譜


友達と三重県のナガシマに行く。目的はアウトレット。


セオリーで戦利品ゲット。また後日改めてアップします。


ドライブがてらの旅にでる。


早めの帰宅でゆっくり夜はオシム・ジャパンの観戦。




かなり、充実した夏休みを過ごせました。


みなさんはどうでしたか!?


今日からまたお仕事頑張らなくっちゃです


まだまだ、暑い日が続きます晴れ


体調管理しっかりしなきゃですねニコニコ