今日はフラダンスコラムをお届けしますニコニコ


Kidsたちとの楽しいリトミックをしている合間に、ママの身体も心も一息ピンクハートリラックスしてもらう時間を🌺キラキラ



 

Yumi先生がピアノの次に大好きなHURA(๑˃̵ᴗ˂̵)やしの木びっくりマーク


ちょっと体が疲れたな。。心が疲れたな。。

そんな時でも癒しのフラソングを聴きながら少し身体を動かすだけでとーってもリフレッシュできるんです花

 

いつも頑張っているママたちスターせっかく来ていただいた集いの場で、ちょっぴり癒しを感じていただける時間ハートのバルーンになればいいなと思っています音符お子様も自然と一緒にまねっこしてくれていたり、座ったままでも、できますウインク

 



ゆったりした動きの多いフラダンス乙女のトキメキ

そんなHURAのハンドモーション(動き)にはそれぞれに意味があり、 


💖感情を現すもの

🤙人や物を現すもの

🌿自然を現すもの

があります

 

先日は、クリスマスソングの定番雪の結晶White Christmas雪の結晶に合わせてお楽しみいただきましたクリスマスツリー


手をゆらゆらしながら、


💖愛する人を抱きしめるようにふんわりと優しく動かすAlohaのポーズ


🤙手のひらを自分の方に向けた私ポーズ(クウ)


🌿星、雪、空を見上げるポーズ


などを入れました星


 

ハワイ語のAlohaは挨拶言葉としてだけでなく、愛、あなたを愛するというような意味もあり、実は毎回取り入れている動きなんです☺️

 


次回は何の曲にしようかなー!

お楽しみに!!!

 

 

 

  


information


次回開催日時: 

1/18(水)10:30〜11:30(レッスン時間実質45分)

場所: ワークショップMIRAI 2F (東武東上線柳瀬川駅より徒歩3分・セイムス斜め向かい)

対象: 未就園児親子(ご兄弟ご一緒でも大丈夫です!)

参加費:1組 1500円

 


ご予約・お問い合わせ





Yumi*Tomi presents


 🌼Yumi*Tomi YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCPNQM5u0gt09kTY5-yiMRcQ/featured


 

🌼Instagram 

https://www.instagram.com/happy._.rythmique


 

 

🌼Yumi*Tomiへの演奏依頼、お問い合わせ等はこちらまでラブレター

 pf.yumitomi@gmail.com

 

 

#リトミック  #未就園児親子対象 #ピアノ #志木市 #柳瀬川 #東武東上線 #新座ママ #志木習い事 #志木リトミック #音楽レッスン #子供レッスン #親子で習い事 #生演奏 #埼玉 #子連れ #志木市ピアノ #志木市イベント #富士見市ママ #志木ママ #志木子育て

 

 

 

ハッピーみゅーじっく!

ピンクハート公式LINEができましたピンクハート

 

友だち追加