2月16日  土曜日


前から気になっていた鑓水周回。
今後練習に使えるか視察へ

ご近所さんのアツシさんと一緒に周回コースへ向かった。
スタート&ゴール地点でブリーフィング。
1周5.6㎞。
15分もかからないので各自のペースで1人1周牽きでとりあえず3周しようとスタート。
1部区間は何度も走ってるけど周回コースは初なので
1周目は様子見でゆっくり目で行こうと私から。

基本SST。
下りはレスト、信号ストップを考えて登りはVo2maxで走った。

信号に捕まる事が多くて

1周牽き終えてかなり疲労

アツシさん、がっくんとラップタイムが上がって行き
ラストの坂は2周とも速攻で千切れた

1周目 私:  13:25  NP165.4W
2周目 ア:  13:16  NP153W
3周目 が:  12:25  NP157.6W

平坦&下りで人の後ろにつくことがどれだけ楽か。
パワーを使わず早いんだからしっかりつくことは大事。
登りでも勾配によってはドラフティングが効くけどこの周回コースは無し。

1人1周で3周を終えて続けるか聞かれて無理ですとお断りしてコンビニへ。
走っていれば感じないけど止まると寒い。
温かいコーヒーを飲みながらバイク談義🚴‍♂️🚴‍♀️

V坂に寄るか聞かれたけど、行ってただ登るだけで
メニュー的な事は一切出来そうにないのでお断り。
弱ってるなぁ

尾根幹から尻手黒川帰宅。

途中パン屋に立ち寄り


ランチは疲労回復狙って?ハニートースト


食後にお風呂入ってオイルマッサージして2時間くらい昼寝。


晩ごはんはがっくんパパのお誕生日会で焼肉
しっかり栄養補給

自家製レモンスカッシュ🍋でさらに疲労回復を狙い

極めつけは、がっくんが20分くらいマッサージしてくれた

数年前に経験した慢性疲労。
そこまでは酷くないけど、そこまで陥らないように気をつけよう!

走行距離  61.46㎞
TSS  130.3

ランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ