1月27日  土曜日

ソルトが我が家に来て1週間。
そして今日で生後60日。
体重は約1.8㎏。
{040CA88B-2FF1-4A42-8539-C71B49A49392}

こんなにも楽な子育ては初めて
夜鳴きはゼロ。
少し鳴いても5分くらいで静かになる。

先週土曜日に迎えて
平日は共働きなので長時間のお留守番。
大丈夫かなぁ.....と心配だったけどいい子にお留守番出来てた。

こんなにいい子なのは血統(お母さん)がとってもいい子なのと
ブリーダーさんのところで我が家に来る1週間前から自立訓練をしてくれたからだろう。
自立訓練の前は兄弟やお母さんと過ごしていたからなんだろうなぁ

今は基本サークルで生活。お留守番ももちろん。
{E7B92099-4B44-4CB1-B1FA-946D02C8C066}

一緒にいるとトイレシーツで遊んでしまう事があるけど
お留守番中は乱れる事なく各シーツにオシッコして1番奥でう◯チ。

サークルから出るとpuigに遊んで構って〜と猛アタック。
{DB819E61-66A9-4C3D-A2FD-CD3143D0D31B}

{74272096-F42E-4E35-90B3-4D9BC461E423}

たまにpuigが渇入れるけど全く動じないソルト

4日ほど前から足元に来てはちょこんと座るw
{75B0BAA3-BEC9-449C-B5E9-2FCF38201BB8}
ちょこんと座って目が合ったら褒めての繰り返し。
いい子だ
まだ60日で家に来て間もないのでスワレやマテなどのしつけはしないけど
ソルトは覚えるの早そうだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村