こんばんは、ゆみとままです。音譜

 

セリアで新しいミニチュアが出ていました~。

 

スルーしようかと思ったのも束の間。

 

次の瞬間には、どれにしようかと

 

悩んでいる自分がいました。(*'-'*)エヘヘ

 

今回は乗り物シリーズかな。^^

 

ほかにも飛行機やトラックなどがありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り棚などにちょこんと置くだけで可愛い

 

ミニチュアですが。

 

今回は*ten*ちゃんに頂いた缶の中に

 

飾ってみました(*ten*ちゃんアリガトネ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはダンボールをカットして台を

 

作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから以前使った芝マットの残りを

 

丸くカットして貼り付けました。

 

(過去記事は こちら )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントにこちらも作ってみました。

 

材料はキャンドゥのシールと爪楊枝と

 

ダンボールの残りっ。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリル絵の具・黒でペイントし

 

ダンボールのナミナミのところに

 

爪楊枝をいれてボンドでとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールを貼って看板風に・・・。

 

カンタンミニチュア缶 完成です。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくも6月。

 

今日は娘の最後の体育祭。

 

なんとか頑張ったみたいです。

 

わたしも衣替えガンバロッ。^^

 

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ