こんにちは、ゆみとままです。音譜

 

GW前半終わりましたね。^^

 

我が家の子供たちはバイトやクラブに忙しいので、

 

ひとりのんびりと過ごしていましたよ。ウインク

 

で。

 

ガレージにあったボロボロワゴン。

 

元々は白でサビサビになっていて

 

天板も反り返って

 

もう捨てようかと思っていたんですが。

 

お天気もよかったので

 

何とかペイントしなおして天板も

 

取り替えて復活です。

 

行程もデジカメで撮っていたんですが

 

なぜかパソコンに取り込めず

 

完成の一枚だけとなりました。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前フタをつけたリンゴ箱。

 

前面にステンシルしたんですが、

 

あまり目立たなかったので

 

白ペイントベニヤにステンシルしたモノを

 

取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前ですがちょっとした棚?も作りました。

 

たまにココに座ってぼーーっとしてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいので

 

我が家のお花や多肉ちゃんは

 

暴れ放題になっております。(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のプチプチハンドメイド

 

 

 

 

 

 

 

 

海苔のカラ容器。

 

ガーデニングでも収納に使っています。

 

今回は白ペンで

 

全体にズラズラっと書いてお菓子入れに。

 

すぐになくなるんですけどね。^^

 

 

それでは皆さまステキなGWを。うさぎ