こんばんは、ゆみとままです。音譜

随分前に作ったミニドア。

さぁて、どうしようかと考えて。


電球












ミニドアの後ろにマグネットを貼って

セリアのブリキフレームにぺったんこ。













工作すると必ず出る端材。

どうしても捨てられなくて・・・。

ハギレも端革もいっぱい。(/ω\)

今回はミニドアの周りに

端材をいろいろカットして

パズルみたいに組み立ててみました。(*^.^*)

端材がカタチになって嬉し~い。

可愛いのんできましたよ。(自己満足。プププ)





























ペイントして転写シート貼りまくり。( ´艸`)













久しぶりに粘土で多肉ちゃんリースも

作りました。













窓のところにリースをつけて完成です。♪

明日から3月ですね。

あまりのはやさにびっくりです。

来月こそは断捨離がんばろ。頑張る