こんばんは、ゆみとままです。音譜

お弁当グッズって可愛いモノがたくさんあって

迷いますよね。

ただ、中学生男子になると

これがなかなか難しくて。(>_<)

で。

新商品のカッコイイ柄のレジャーシート。

セリアさんありがとうございます。♪













まずは巾着型のお弁当袋。

保冷・保温タイプで

内側がアルミ蒸着シートになっています。

ブラックのチェックなので男子でもいけるでしょ。( ´艸`)













去年遠足前日にレジャーシート出しといて~

と言われて、ポケモンのしかありませんでした。^^

さすがに、中学生でポケモンはないなと

思いながらも前日の夜だったので

ポケモンのレジャーシートで行くことに。

(当日ウイルス性胃腸炎でお休みしました)

で。

後日セリアやダイソーに探しに行ったんですけど。

やっぱり中学男子が持てるようなモノが

なかなかなくてね。

年に1回か2回くらいしか使わないので

なんとか100均で見つけたい。!!

って思っていたのでホント嬉しいっ。ヾ(@°▽°@)ノ













色は2種類。

ベルトにまとめてコンパクトに収納できるみたいです。













・・・なんですが。(^^ゞ

手持ちのリュックだと少し入れにくいので

小さくたたんでみたら、

ブルックリンのフリーザバックLサイズに

ぴったり入りました。♪

めでたし、めでたし。ヾ(@^(∞)^@)ノ













本日発売の

100円グッズでおしゃれ観葉植物インテリア 800円+税

に掲載していただきました。


後ろらへんにちょこちょこと

載せて頂いています。( ´艸`)

本屋さんで見かけられましたら

お手に取って頂けたら嬉しいです。


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ