こんばんは、ゆみとままです。音譜

キャンドゥで携帯吸殻入れを買いました。

プパー。タバコ

パッケージからカッコイイです。( ´艸`)













パッケージから取り出すとこんな感じです。^^



















上からパッカーンと開け、

底はクルッとまわします。

本体背部のスタンドがあるので

黒のように立てることもできます。

使わないけどね。^^













シンプルだったのでセリアの転写シートを

ペタリ。ヾ(@°▽°@)ノ

ここには綿棒と爪楊枝を入れました。

絵の具やボンドがちょっとはみ出たときに

これらを使うと便利なんです。^^


あ、ギューーーってしたらアメちゃん3個

はいります。(´ω`)ゞ













なんとなく100均のエアープランツいれてみたら

かっこよかったので

こちらに変更しました。(*⌒∇⌒*)


我が家はだれも吸わないので

タバココーナー?はあまり見ないんですが。

いろいろ見てみると楽しいですね。