こんにちは、ゆみとままです。音譜

洗面所に敷くマットが欲しいな~と思い、

ダイソーで買ってきました。( ´艸`)

アルファベットと数字がランダムにデザインされてます。

オサレですね。^^

他にブラックもありました。

サイズは約35x55cmです。













早速洗面所に敷いてみました。

これだと濡れてもさっと拭くだけでいいので

楽チンです。













それからちょっと工作タイム。( ´艸`)

タイル柄の壁紙と牛乳パックを使いました。

(過去記事は こちら













両面テープで貼り付けてセリアの転写シートをして、

最後に革をカシメでとめて出来上がり~













こちらには使いかけの調味料をポイっと

入れています。ヾ(@°▽°@)ノ

キッチンの棚は使い勝手がいいように

ちょこちょこ配置換えして楽しんでいます。