こんばんは、ゆみとままです。音譜

この間買ったスタンプシートを使って作ってみました。

o(^▽^)o













ダイソー木片。

なにげに我が家にたくさんあります。^^













ペイントしてスタンプポンポンポンっと。













ボンドでくっつけてコースタ一丁あがり~っ。













仕上げに糸かすがいを使ってみましたよ。

各4本入りで100円ちょいくらいです。

45mmと60mmがあって、60mmのは↑トレイに使いました。













こちらは45mmの糸かすがいを使いましたよ。

スタンプが素敵なので、雑貨感覚で飾ってもいいですよね。^^













昨日と打って変わって今日はとっても寒いです。

インフルエンザも流行っているようなので

体調に気をつけて今週もがんばりまっす。

(*^ー^)ノ