こんにちは、ゆみとままです。音譜

100均ショップフレッツで絵付けマーカーを

見つけましたよ。

お皿に絵付けできるペンって流行ってるんですよね。

興味があったのでポチしようかなと思いましたけど。

黒しかいらないし、

一本だと送料が勿体無いし。^^

買いに行くには電車賃がかかるし。^^

そもそもそれ買って上手に書けるかなって

思ったりして。(>_<)

そんな時に思わず見つけて飛びついてしまいました。

(⌒∇⌒)ゞエヘヘ













セリアのシールの手書き風をまねっこして。

ヤマザキパン祭りでもらったお皿に書いてみました。

失敗しても何度でもやり直せるんですが。

問題は何度書いてもそんなに変わらない・・・。^^

・・というわけで。

完成です。













上が手書き風をまねっこしたもの。

でも書いてると段々自分の字になっていくんです。

でね。

下のはもう我慢できなくて自分の字で書きました。^^

でね。

やっぱりコレじゃ使えないわって結論に至り

私はこれにて絵付けペン終了です。


でね。(・・。)ゞ













絵付けペンと一緒にガラス&ポップマーカーも買いました。

(*^.^*)

こちらはガラス・ミラー・ブラックボードなどに描けます。

早速セリアのケースのフタに書き書きしてみました。













水ぶきで消せるので

何度でも書き直せます。

こちらはもう少しがんばります。(*゚ー゚)ゞ