こんにちは、ゆみとままです。音譜

2015年もあとわずか。

今年最後のリメイクです。(´ω`)ゞ

↑使ったのは、ニトスキの下に敷いている

セリアの桐カッティングボード。

板が反ってきたので

カンタンリメイクしてみました。













用意するのは

カッティングボードといらなくなったフレーム。

なければ角棒を四角に組み立てても。













フレームウラの金具を取り外して、

ボンドで貼り付けました・・・

あ、反ってるのでウラからネジでも留めています。

で。

これで基本完成なの~。(#⌒∇⌒#)ゞ













固まる土(初めて使ってみた^^)を

フレームの中に入れて

おうちの多肉を植え込みました。

あんまり種類がないのでこんなモンですが。^^

多肉ちゃんプレート完成です。













端材があるので、もうちょっと作ってみよっ。














子供の頃大好きだった塗り絵。

今はやってるんですよね。

お正月きっとだらだらするので、

テレビ見ながらがんばろと。^^

大人の塗り絵・ねむれる森を買いました。

ステキなデザインだけど、めっちゃ細かい~。

きっと一生モン。(≧▽≦)













これはまだカンタンな方かな。^^


















息子っちの

ポケモンの色鉛筆かりて塗りました。

目がショボショボするけど

出来上がるとめっちゃ嬉しい。ヾ(@°▽°@)ノ