こんにちは、ゆみとままです。音譜

プラバン(白板タイプ)が余っていたので、

クッキー型(セリア)を使って作ってみました。













一番右がお気に入り。(´ω`)ゞ

もう少し作ってミニツリーに飾ってみよう。♪













プラバンx転写シールでも作ってみましたよ。( ´艸`)













ちっちゃくて可愛いのんできました。













ウラに強力マグネットをつけて完成です。




















キッチンのマグネット黒板にペタッとしました。

転写シールプラバン、なかなか可愛くできて

お気に入りです。ヾ(@°▽°@)ノ

ぜひぜひ作ってみて下さいね。









おまけ


年賀状を買いに行って、

多肉ちゃんのグリーティング切手も

一緒に買ってきました。^^

んーーー。ステキすぎて勿体無くて

使えそうにないな。(´ω`)ゞ