こんにちは、ゆみとままです。音譜

息子っちとこんなときだけ仲良く

体調不良になっていましたが。

元気復活しました。

我が家のガレージガーデニング。

キレイな時はすぐに過ぎ。^^













えいやー!と大掃除してスッキリさせたのは

9月の頃でした。^^

それから少しずつ少しずつ。




















まだまだですが。

頑張ってます。(´ω`)ゞ













で。

今回はダイソーのワイヤー棚を

ガーデニングに使ってみました。

まずは、引っ掛けるところをカットーーー。♪













黒スプレーして。







グレーの絵の具をポンポン。













こちらは外に転がしていたミニ鉢。^^







グレーにペイントして、ところどころ

ホワイトをポンポンっと。





ステンシルして完成です。( ´艸`)













カットした方を底面にして板壁に取り付けました。




















きょうは、以前作った端材でドア~を解体。

(過去記事は こちら

なにか再利用できるかな。( ´艸`)


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ