こんにちは、ゆみとままです。音譜

セリアでまたまたステキな折り紙

買っちゃったので、お気に入りドラマ観ながら

ちまちまと折っています。( ´艸`)














ファンシーデザインペーパー・スペシャルライフ

2柄x3配色(各8枚入り)48枚













ファンシーデザインペーパー・クラフトグッズ

2柄x3配色(各6枚入り)36枚

枚数が違うのはこちらがクラフト紙だからかな?













ひさしぶりにパンドラボックス作りましたよ~。

あ、奥にもうつってますね。^^













たてにつなげて窓枠のところに飾りました。( ´艸`)













以前作った立体星。

(過去記事は こちら

これステキなんだけど、貼りあわせるのが

ちょっと難しい。

なので、

今回は平面星作ってみましたよ。^^













使ったのはダイソーの折り紙。

こちらは100枚入りなので、なかなか減りません。^^














こちらは5角形にまずカットしてから作るタイプ。

星 折り紙 折り方 などで検索すると

たくさん出てくるので作ってみて下さいね。













ヒモを通してパソデスクのところに飾りました。

裏返らないように

かるくマステで留めていますよ。

クリスマス雑貨、まだ押入れに入ったままです。^^

さすがにそろそろがんばろ。

(´ω`)ゞ