こんにちは、ゆみとままです。音譜

3連休は姪っ子たちの子守りから始まり、

じいちゃん(←父です^^)が、血圧があがって

フラフラする~と言うので救急病院へ行って。

あれこれバタバタしているうちに

パパさんは東京へ出張し、

あっという間に終わってしまいました。


で、で、で。

その3連休の間に

アメトピに載せて頂いていたようで

たっくさんの方に読者登録して頂きました。(@_@)

ありがとうございます。

ブログ更新は

ぼちぼちとのんびり自分ペースでしていますので

お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。m(_ _ )m



さてさて。

↑セリアで買ってきたフタ付きケース。

ちょうどこれを入れるケースを探していたので

運よく見つけられてウシシです。( ´艸`)













入れたかったモノはマスクです。

サイズもちょうどいいし、半透明なのもいいっ。













シンプルなケースなので何かしてみたく

なりますよね。( ´艸`)

今回はセリアのサインステッカー。

ちょっと失敗して使い道のなかった

NEXT 3milesの黒い部分を使いました。













カッターで切り取ってペタッ。

ワンポイントリメイク完成です。(*^.^*)













このケース積み重ねることもできるので

ほかにもいろいろ収納に使えそうですね。













空き缶にぐるりと巻いたら

カッコイイリメ缶できるぞ~って思った黒のステッカー。

いざやってみたら空気が入りすぎて

ボコボコになってしまいました。

失敗、失敗。 Y(>_<、)Y

で。

あきらめて文字だけ切り抜いて

スツールに貼っちゃいました~。(´ω`)ゞ