こんにちは、ゆみとままです。音譜

朝起きるのがすこーし辛い季節になりましたね。^^

残念なことに息子の朝練が始まり。

いやいや、応援しなくちゃ。(^^ゞ

早起きしてお弁当作り頑張ります。!!




さてさて。

ダイソーでオサレなデザイン封筒を買ってきました。

キッチンで使えるかな。(´ω`)ゞ













サイズは約180x210mmで、

デザインの違う封筒3枚入りです。













見えるかな。

中にプチプチが入っていてクッション付の

封筒になっています。

借りてたDVDとか返すときにいいですね。^^

我が家はキッチンで使ってみました。














じゃん、お弁当のふりかけです。♪

これをうまく隠せないかなと思っていたので。













封筒の中に入れちゃいました。

朝使ったら、次の日の朝まで出番がないので

うまくごまかせたかな。













かつおぉぉ色がなくなり、スッキリ。

ゴチャゴチャしてるけど、私の中では

スッキリしました。(´ω`)ゞ













収納つながりで。^^

セリアで買った袋LLサイズ。












デザインがステキでしょ。

これなら中1男子でも使えますよね。♪

今月から柔道が始まったので

柔道着が入る大きいサイズ、助かります。^^