こんばんは、ゆみとままです。音譜

10月に入ったので、

前から決めていたカレンダーを買おうと

セリアに行ったら。

↑このカレンダーだけなかったんです。(ノ゚ο゚)ノ

うそやん。(+_+)

で。

もう1軒のセリアに行ってみたら。

そこにもなくて・・・。

うそやん、うそやん。(+_+)(*_*)

なんで、なんで。???













シンプルなイラストと手書き風の文字が気に入って、

来年はコレって決めていたのに。(>_<)

ほかのカレンダーはいっぱいあるのに。

ないとわかると無性に欲しくなる。


都会にお出かけついでにセリアに寄って

やっとゲットすることができました。

(そこではラス2)


もう少し待てばまた入荷されるのにね。^^













12月なのに、クリスマス感がない。

そんなところもまたいい。( ´艸`)


でね。


近所の100円ショップにふらって行ってみたら、

このカレンダーが

たくさん積んであった。

それもビニールに包まれてるし。

うそやん。うそやん。

なんでやねーん。



おわり。













↑結婚当時から愛用している20年超え選手。

元は大きい引き出しが5個あったんだけど。

パパさんにリメイクしてもらい、

汚れが目立ってきたのでホワイトにペイントしました。


















はげはげだった取っ手もキレイになりました。♪













まっ白に変身です。












側面と下にセリアのレンガ柄リメイクシートを

貼りました。♪













真っ白シンプルなので、

ウォールステッカーでも貼ろうと思ったけど。

もうこれくらいしか残ってない・・。^^













すみっこにちょこっと貼りました。

(´ω`)ゞ

まだまだ我が家で活躍してもらいます。♪