ゆみとままのおうち日記

もう4日になってしまいましたが。^^

あけましておめでとうございまーす。

のんびりだらりんとお正月を

過ごしておりました。 (●´ω`●)ゞ

今日からまたそろりそろりとブログ発動です。♪

2013年もどうぞよろしくお願い致します。ぺこり




さてと。

↑は去年セリアで見つけたブラッズピン。

アンティーク風でお気に入りです。

これを使ってちょこっと作ってみましたよ。(^ε^)
















ゆみとままのおうち日記

まずはリメイク缶をつくりました。

といってもペイントして

WOLCAさんの素材をダウンロードして

ぺたりと貼っただけです。♪

わ、切り口が雑でごめんなちゃい。 (→o←)ゞ















ゆみとままのおうち日記

それから革の持ち手や革タグを

ブラッズピンでとめてみました~。
















ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記

それでは皆さま今年初の週末

ステキにお過ごし下さいね。ヾ(@°▽°@)ノ