こんばんは。ゆみとままです。

めっきり寒くなってきましたね。雪の結晶

お兄ちゃんのお弁当のために、早起きするのがつらい季節がやってきました。

「クラブやめたら、朝練もなくなって、もう少し寝れるのにね~」・・・なんてこと

考えてる小悪魔かあさんです。にひひ





ゆみとままのおうち日記





さて、ナチュラルなカゴ。セリアだけじゃなくほかの100均ショップでも見かけますよね。

定番商品でしょうか。ふたが付いているので、ほこりがつかなくていいんです。

それと、ブログでたくさんの方が紹介されていたペーパーテープ。

行くたびに違う柄を見つけたら、「あ、これも欲しい」ってなっちゃうんです。ニコニコ

まだご存知ない方~。とっても可愛いですよラブラブおためしあれ~





ゆみとままのおうち日記





で、少しリメイクして、ペーパーテープ入れができました。まだ余裕ありますね。にひひ

ついでにタグも作ってみました。テープを貼ってはんこをポンと。チョーかんたんです。




ゆみとままのおうち日記



蓋はこんな感じです。近くでみると雑な感じですが、まぁよしといたしましょう。