ゆみとままのおうち日記





またまたドットつながりで、すいません。にひひ

子供のお茶碗がわれてしまったので、100均のシルクに行ってきました。

そこで可愛いお茶碗見つけました。ラブラブ

乙女じゃないけど、乙女心をくすぐります。

水玉もようが、カルピスっぽくて涼しげですよね。

季節はずれ?

でもみなさんもお好きなようで、これだけラス1でした。





ゆみとままのおうち日記





右が100均のお茶碗、左がアンティークのプチカフェオレボウル。

こうやって並べてみるとあんま変わらないですかねぇ~。

右の方は、ぽってりした感じが可愛いし、左の方は台部分がキュッとして愛らしいです。

昔も今も水玉模様は愛されていたんですよね。

どちらも大切にしたいです。はあと