最後の娘の | 東方神起に恋して★ゆみぱんのブログ

最後の娘の

今日は娘の高校生最後の文化祭に

行って来ましたニコニコ


今年は娘が主役ということで音譜

自分たちで人形を手作りで作り

台本も自分たちで作りニコニコ


とても可愛らしい人形劇でしたニコニコ


そしてクラスの出し物?で娘のクラスは

屋台ですいとんを作るはずでしたが

雨のため中止になってしまいましたしょぼん


文化祭が明日で最後ですが、私は明日は

朝から仕事なので行けませんしょぼん

明日もみんながんばれーーーー


文化祭が終わったら娘は来月の大学受験のため

受験勉強に専念するそうです。

あと1ヶ月ちょっとはてなマーク娘っち がんばれーーーー

私は何もしてあげられないけど・・・

影ながら応援してるからねニコニコ


帰りに娘の学校の近くの駅ビルで

ハーブティーを買ってきましたニコニコ




今私の嵌ってるアサイとラズベリーの

アサイーラズベリーティー




色は明るいローズ系はてなマーク

味は甘酸っぱくてラズベリーの味がして

おいしかったです