今日はバンコク | 東方神起に恋して★ゆみぱんのブログ

今日はバンコク

ドームまであと7日

今日はバンコクでのコンサートですね。
きっと盛り上がるんだろうな~

今日朝友達から「ドームどうしても諦めきれないよ」ってメールが来ました。
その友達は最近ファンになって(私の影響?)今ではかなりの?嵌りっぷり・・・。
私も何とかしてあげたいけどチケット余っていないので何もしてあげられなくてしょぼん
難しいとは思うけど無事に見つかればいいなって思っています




朝コンビニに行ったら Stand by u が流れていましたニコニコ
こっちはとても暑いですがみなさん今日1日がんばりましょう。って何がんばるんだ!?