ご訪問ありがとうございます爆笑


前記事の
いいね👍をありがとうございましたラブラブ


今日はビックリ美容器具の
ご紹介ですびっくり

下向きなお顔を一気上げ!!

1日3分着けるだけのながらケア

その名も
✨フェイスブラ2&ヘッドバンド2


かなりキツめのヘアバンドです



妹が楽天で手に入れたらしく
使わないので
母へ
母も面倒くさいと私へ
回ってきたこちら

楽天見てみたら
                      税込¥14,300ポーンポーン



お姉ちゃん
ビックリです滝汗

こちらお値段もしますが
効果も素晴らしいラブラブ


ふんふん…と説明を読んで


この姿で待つこと3分、、






バンドの跡がついてますが💦
確実にフェイスラインが
シャープにびっくりびっくりびっくり


付け方に慣れたら
法令線も違うハズ!!
(もうすこし頬肉を入れ込むんだった…)

食後の写真で
口紅もメイクも取れてますが💦


Beforeを📷取り忘れてしまったので
よろしければこちらを
ご参考にダウンダウン



優しい妹に感謝しつつラブ
毎日継続して
また結果報告させていただきます爆笑