ご訪問ありがとうございます爆笑


前記事の
いいね👍をありがとうございましたラブラブ

今日はアイメイクに
絶対!!絶対!!
欠かせない
お気に入りの
神✨コスメをご紹介しますラブ

こちらです💁‍♀️


ケイト ダブル アイライン
エキスパートビックリマークビックリマーク

年齢には勝てず…
近頃まぶたがポッテリして
アイラインやアイシャドウ
マスカラで盛ったり
逆に引き算メイクしても
目力がなかったんですえーん

大人のアイプチも
あるようですが
いかにも‼️になりそうで…

そこでたまたま
ドンキホーテのコスメコーナーで
目👀にしたこちら
お値段850円


リキッドアイライナーのような
ペン先で
発色は極薄の茶色ですウインク





切開、ふたえ、涙袋と
使えるらしいのですが
アラフィフには
二重しか
厳しいです…ショボーンショボーンショボーン

ものすごく自然に
そして夜までパッチリ二重を
キープしてくれます!!!!

Before



After



分かりづらいかと
思いますが



とにかく違うんです!!!!
目が!!

これ無しでは
メイクは完成しませんウインクドキドキ

私は基本
プチプラコスメしか
使いませんので
今後もぜひご参考に
していただけましたら幸いです爆笑ドキドキ