ご訪問ありがとうございます爆笑


前記事のプラセンタ注射
いいね👍をありがとうございましたラブラブ


今日は愛用の基礎化粧品について


coyori『こより』
こく生石鹸と美容オイルドキドキ


写メが下手くそですみませんあせる

私は敏感肌で合う基礎化粧品が
なかなかなくてえーん

そんな時たまたまYahooの広告で
目に止まってラブ

お試しから始めて
いまでは手放せない!!
もう3年近く一筋です❤️

なんせ息子は中学生男性トイレ
何かとお金もかかるので
アレもコレもはお財布にも厳しいショボーン
でも綺麗でいたい❣️を
叶えてくれる大好きな基礎化粧品です❤️


こく生石鹸はクレンジングの後に
よーく泡立てて
優しく包み込むように
押し洗い照れ

洗い上がりは石鹸にありがちな
キュッとした感じがなく
もっちりラブラブ
全くツッパリませんルンルン


美容オイルはラベンダーの優しい香り
二層になっているので
よーく振ってから
500円玉大を馴染ませます音譜


朝はベタつきにくい『白』を


夜は昨年出た『彩せい』を
化粧水の後にウインク

これでお手入れ完了です!!

使い出してから
肌トラブルもなく
とーっても調子いいし
ハリ、ツヤ、肌老化も
若干違う感じラブ

私はお肌は排泄器官だと
思っているので
必要最低限にして
インナーケアに注力しています爆笑


クレンジングと化粧水は
またの機会にご紹介しますねウインク